大熊のセミプロ2

10月 27th, 2010

さて、実はチェックしている人、5人くらはいるので、どうしようかと考えましたが、、誘導します。

右側のブログロール、「自然の声を聞け」の10月26日、プロのコメントが見られます。

http://blog.goo.ne.jp/newrussia

写真をクリックすると大きくなります。

コメントの通り、あくまでも机上です。現地確認はしておりません。

それだけはご承知おきください。

先生ありがとうございました。

さて、現地を知っている(山の中は行っていない、ハブこわいもん)セミプロ。

さすがは売れっ子手タレ、そこまで読むか。イイ線いってんじゃね。

宝勢丸やチボリの水を考えると、地中の集水面積は大きいのかな。

・・・と、思案してみた。

1336

2 Responses to “大熊のセミプロ2”

  1. 宝勢丸4代目 より:

    あ、ごめん。”聞け”じゃない、”聴け”だ。

  2. 宝勢丸4代目 より:

    やはり素人(トモコ姉さん)が読むと、一発ドカーンタイプって表現が一番頭に残るそうです。
    私があおったので、彼のリップサービス(?)です。。あくまでもファンタジーとしてお楽しみ下さいね。SFもリアルなほどおもしろいでしょ。
    あ、これはおもてに出しましょうね。
    21日250mm、22日200mm、23日150mmって、降らなかったでしょ。
    また、あの雨でほとんど無傷ですからしっかりした計画の上に大熊はあると思いますよ。
    ただ、とんでも雨にとんでも対策はできませんからね。借家の私はただ逃げるっす。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply