こまvsベイ

1月 18th, 2011

おじいちゃんに買ってもらったっていう”こま”が置いてあったので、

ケロロ軍曹に夢中のガキ共のうしろで回していると、案の定、幼稚園児が食いついてきました。

”あ、おじぃちゃんより上手いかも”みたいな事を言うので、

ったりめーよ!、お前のベイと勝負してやろうか?

と言うとルンルンで道具を引っ張り出してきた。

1479

こまの勝ち

1480

はい、こまの勝ち

1481

連戦連勝。

攻撃型?守備型?

1482

(しょせん幼稚園児の浅知恵よのー、ガッハッハ。そんなちっちゃいプラまじりのベーゴマもどきに負けるかよ。)

オレの改造してあるもん。外側みてみ、鉄だぞ鉄。

おーすごい。ホントだ、真ん中も鉄だ。

 

・・・フッフッフ、”改造”の一言でお父ちゃんの株あがりまくり。

One Response to “こまvsベイ”

  1. 宝勢丸4代目 より:

    最初、お父ちゃんをつなぎ止めるため風な対応で、、わざと負ける。みたいな。
    すごいねー、
    こま強いねー、
    って。

    だいたい遊び出すと、あっしの方がすぐに、あーもう飽きた。ヤメ。って他の事しだすので、そうさせないように、お父ちゃんを食いつかせなきゃ的な雰囲気でしたが、、
    攻撃型とか防御型とか言い出したぐらいには目がマジ。

    とっかかりの、おじいちゃんよりうまいよねーからそうなのは分かってますが、

    マジモードに突入した瞬間を見逃さないのはおとっちゃんが上手。
    人生経験が違うわ。
    と、おっさんは思っている。

    デカイのが強いんだよボウズ。弱肉強食、攻撃は最大の防御じゃ。
    思い知れボウズ。ダッハッハッ。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply