1Q87(エピローグ-ナンチャンみっけ!)

10月 16th, 2011

バブル世代は若いとき、こんなTVみてます。

http://www.youtube.com/watch?v=1cds2pm5wYg&feature=related(九州男児サイコー)

 

♪ナンバラバンバンバンとか知ってるかな-。

http://www.youtube.com/watch?v=o3qb-qBciRk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QDzZ7ogbaNI&feature=related

1935

レベル1/関ジャニ

どうだー、バブル世代、うらやましかろ?

・・・・・

昨日、宝勢丸で撮影がありました(他もいろいろ、びっちりあったみたいです)。

テレビってすごいワ。疲れたー。

TVに出ている人を一度に、あんなに大勢みるの初めて。

 

1936

フーチャンを探せ!(レベル10 ?) 

 

テレビで見るより男前って、宝勢丸のお姉様方はいっていました。ナンチャンを。

6 Responses to “1Q87(エピローグ-ナンチャンみっけ!)”

  1. たいらん より:

    ナンチャン以外,写真見ても誰かわからんぞ?下の写真も含め。

    ナンチャンと握手してるのは見覚えがあるような気もするが,俺の知っている人はこんなに大きくなかったような気が・・・。

  2. 宝勢丸4代目 より:

    ふふふ、ふ、、
    ふ、はははは、
    下の写真が分からないのは、おっさんな証拠だ。
    おれなんか、
    ヒルナンデスの木曜レギュラー陣という情報をもっていても、写真ごとに雰囲気違いすぎて分からん。(女優さんだから?)
    これからまた、バタバタとコンサートでしょうか。
    あっしもオンエアみないと何が何やらわかりませぬ。

    日曜も仕事?お疲れ様です。

    ・・・・・
    放送は、10/27(木)か、その翌週か、またはその翌週か。だそうです。
    宝勢丸は10秒くらいは映るでしょうか?おたのしみに。
    あ、日本テレビ、ヒルナンデスです。

  3. リナ より:

    あたしは騙されないっ!!

  4. 宝勢丸4代目 より:

    みつをは偽物だったけど、ナンチャンは本物だよ。

    ・・・・・
    A川さんとさ、本物のリナちゃんに会ったとき、オレが書道家だよって紹介したの。双雲ぐらいのつもりで。
    で、サインしてもらいなよっていって、そしたらA川さんが「みつを」って書いたのね。
    おいら、ツボに嵌ってしまって・・・。だって、「みつを」より「みつを」っぽい人が目に前にいるんだもの、。(「みつを」さんの顔しらないけどね)。
    「にんげんだもの」ぐらい書いとけば、リナちゃん信じたかなぁ。W

  5. あつみけ より:

    あたし、こういうのが好き。

    http://blog.goo.ne.jp/cloissant/e/ca1d240c64947ee0d3fb31faeaed4a4d

    九州男児、懐かしいですねえ~~!!

  6. 宝勢丸4代目 より:

    「いんげんだもの」使わせてもらおw。
    九州男児を懐かしがる人は、立派なバブル世代だw。
    そういえば、明太子うまかったですばい。
    名古屋にいた頃、一人でデパ地下ぶらぶらしてて、明太子の相場知らずに買ったら7千円とか8千円とか言われてビックリしたもんです。
    まー、あの頃は財布に10万は持って歩いてましたから。平気でしたけど。w

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply