約束の電話から17年(?)、昨晩はクレームの電話

2月 23rd, 2013

失礼しました。

あらためて拝見させてもらいました。

セリフもあるとは、、りっぱな俳優さんじゃないですかー。

衣装がはまりすぎだし、頭そり上げてるし、お芝居が上手でさりげないので、、ストーリーのなかでさらっと見てて、気がつきませんでした。

大衆食堂や立ち飲みやあたりは目を皿のようにしてましたけど。。。

あらためて、43:10から44:10まで10回くらい繰り返し見て、

(最後の背中の芝居、サイコーです)笑わせてもらいました。

ま、”綾瀬はるかと絡んでいる”と言えば、そうかもね。反対側のコートだけどね(笑)。


① 1-2 おっぱいバレー 綾瀬はるか 投稿者 amenonakani

 

覚えているでしょうか。。ちみと話したずいぶん前の電話。

おたがい、就職してまだ1,2年のころ、

「市役所の職員は怒られるのが仕事ったいねー」ってなこと、あんさん、笑いながら言ってました。

映画で、あやまるシーンをみて、それを思い出したよ。

 

・・・去年の暮れだったかな、かごんま県職の後田君に、「お前、ヒルナンデスに出てたよなー。すごいよアレ。頑張ってるねー」って感じのこと言われました。

ずいぶん大変らしいですね。ああいうこと。(わたしは何もしてませんが、話のながれで頑張ってることにしておきましたw)

映画誘致の担当も大変だったんでしょうね。

 

あの電話、

あんなことや、こんなこと、いろいろと仕事のはなしをして、、

電話を切るとき、

「じゃーお互い、今度は結婚でもしたら、連絡とろうか」ってちみが言うので、

「分かった」って言って、電話を切りました。

あれから17年くらいですかねー。

約束を破ったのが私で、

破ってないのが君だね。

映画の綾瀬はるかみたいだねぇ(笑)。

 

変わらずがんばっているようで、、ナイスおっぱいですー。

Leave a Reply